fc2ブログ
2017/09/24

ナイツマアニメ12

Renta!で購入したけれど、やっぱり手元に欲しくて買ってしまった(;´∀`)


こんばんは
荷物が船で来る以上、台風の影響が酷い時はホントに酷くて、なんとか通常通りになるのは
今度の火・水曜あたりと知り、伝票とか納品とか訂正とか頭がグルグルしています
それがやっと終わったと思ったらすぐ月末月頭の請求ラッシュがががが:(;゙゚''ω゚''):


さてそろそろ終盤に入りましたアニメ「ナイツ&マジック」
先ほどようやくニコニコ動画の第9~12話の一挙放送をタイムシフトで視聴してきたので
そちらを視聴しながら描いていました
最終回直前というのもありますが、シルエットナイトがグリグリ動いているのを観るのは
楽しいです!
エル君のロボット至上主義がブレないのが素敵なのか危ない奴なのかスレスレですね

sonota126
オーディオコメンタリーで裏話聞きながらっていうのが楽しかったです
後半、ゲストでアディの声優さんが参戦したので、途中作品の話がなかったのが少し
残念でした
最終回後はまた一挙放送とかやるのでしょうか?楽しみです
あと、天神さんも仰っていましたがナイツマアニメの「設定資料集」出て欲しいです!


スポンサーサイト



なろう関連 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示